忍者ブログ
劇団HOTTYうずら 団員日記
稽古日記から個人日記まで、なんでもアリの団員日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイが故障しました。

機種変更ではなく、増設(複数のケータイでICチップを共用する手続き)にしてたので、
連絡不通にはなってないです。
が、電源すら入らない故障って......(泣)

と言いつつ、ショップに行くのを先延ばしにしてたら、
一昨日......パソコン起動しなくなりました(号泣)

前々から調子が悪かったのですが、電源入れたら、
メーカーのロゴマークで画面がフリーズ。
セーフモードでも起動しない。

ひでえ。

今週の自分、機械に悪い電波とか出てるんですか?
ってか、この間の結婚式の時に再会した、高校のクラスメイトの
メアドとか、TEL番とか、故障ケータイにしか登録して無い!

ただでさえ狭い交友が、更に狭まりそうです。

...とりあえず、今月中にパソコン何とかしよう・・・...(ため息)
PR
今回の稽古場はだいたい板橋の各所を転々とするような、しないような…
まぁ、ここなら交通費が出る!という判断のもとオーディションを受けて来たわけです。

さてさて、様々なゲームを新たに覚えまして、名前は同じなのに内容が違うゲームもあったりします。興味深いです。

親睦を深める上でも、ゲームって大事(*^_^*)
あ、これ面白いっ!て思うゲームは、バシバシと"うずら゛でもやりたいものなのですが…
我々の問題点は「集中力がたりない」という点にあります
なかなか、真剣にゲームに向き合えない、なんだか照れのようなモノがあるのでしょうか?
いけませんね!
これは私が甘やかしのムードを醸し出しているからなのでしょうか?
そっちがその気なら、こっちもスパルタで行きますよ!
ハングリー精神がたりないのですよ!
ダメです!時には、生き残る為に、助け合いより、蹴落とし合いです!


あ。話がそれました…


そんなわけで
今回は総勢14名の役者陣という、私の中では一番の大所帯!!(^o^)/
まだまだ一堂に会したことはないのですが
ちょこっとずつ、仲良くなってきました。うふふふふ
そして分かりました!
私「人見知り」ではなく「引っ込み思案」なんじゃないかしら?

いやはや、客演とはこうも自分発見がありますなあ。



さて気になる稽古の進み具合は

なんと、プロローグはすでに、立ち稽古に入り音に合わせて段取りの確認にはいりましたー!
はっやーい!いやーん!(^o^)


そしてシーン①も、試し立ちをしました!

まさしく、うちじゃ考えられません。
なぁなぁな空気に流されない、いい緊張感があります
楽しいですな。


その分、対比という訳ではありませんが
「自分のやり方」という曖昧だったものが明確になったり
好みだったり、癖だったりするものも、浮き彫りになっていきそうな予感。


しかも、「和風シリアスファンタジー」ということ
これだけじゃ、イマイチわからないですな(笑)
ポイントは和風
そしてシリアス
それから、ファンタジー!
私、完全和物は初めてですの!(一部江戸時代ってのは過去に一度)
それから、ファンタジーも初めてですの!
今まで、私服という名の衣装しか着た事がありませんの!
でも今回、ファンタジーですので、外に着て歩いて出られないような、衣装がくるに決まってますv(`∀´v)
うほほーいっです!



さて、次の稽古では、台本もだいぶ進んだ所まで頂けるようです。

今までやったことのない、役です。
その分、無理をするのだと思います。
自分に負荷をかけ、役になるのだと思います。


壁を乗り越える

それが私の今回のテーマですかな



奈良部でしたm(_ _)m
チアキ~~~~~ング!!
の名を騙るタカシです。

分かりづらいので、もう一度。
アナタの町のタカシです。

本日私は、チアキの秘密結社の支部であるチアキ団子に行ってまいりました。
どうやらここの女将さんはチアキファンクラブの会員ナンバー110の方らしい。
どんだけファンが多いんだい?
このお店、団子の種類は醤油と海苔しか無くとても自信たっぷりな感じです。
またまた、本当は他の種類を作るのが面倒なだけでしょ?
と思いながら一口食べてみたら
「う、うまい!旨すぎる。チアキ団子。」
うむ、こりゃ自信たっぷりなのも頷ける。
皆さんもこの看板を見かけたら寄ってみては如何?
埼玉県内のどこかにあります(笑)

そして最後にごめんなさい。
上記の話は殆ど嘘です。
音響のチアキとは一切関係ないと思います。
あったら逆にビックリです(笑)
くだらない日記でごめんなさい。
団子が旨かったのだけは本当です。



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com