|
伝説の「漢」貴志参上!
結局昨日は出掛けられなかった。 チアキが言った通り、家でゲームと料理してました。 まあ、色々と理由があるんですよ。 ここでは申しませんがね。 そんなこんなで、昨日の予定を今日に繰り越し。 代々木公園に行ってきました。 いやぁ、暑い! 暑かとねぇ。 人口密度のせいなんだろうね。 そしてうるさい! そこかしこで大音量バンドマンが騒ぎ立てるもんだから、もはや音楽としては聞けません。 騒音です。 さてさて、いろんな困難を乗り越えて辿り着いたフリマ。 一周見てみて思った事。 意外とショボい。 出店はたくさんあって、選り取り見取りかと思いきや。 選ぶもんが無かとです! あ、唯一良いなぁと思った物。 クリスタルのペンダントは欲しいと思える品物でした。 Butしか~し!! 7000円だそうな。 ん、高いのでいらないです。 いや、高くはないんですよ。 そのクリスタルの質を見れば、それが妥当な価値だって事ぐらい分かります。 しかし、今の俺には7000円払ってクリスタルを買うような金はありません。 あるけど、ありません。 BIGになったら買ってやる! そんな一日でした。 PR
俺は知っている…
今日予定されてた58(ゴッパチ)飲み会が中止になったこと… そして↓の“伝説の漢☆”とやらが暑くて眠くてフリマに行かずに家でゲームをしている事を… 俺は知っている… チアキ
昼頃には代々木に行きます。
フリマってやつに行ってきます。 初めてのフリマ! 週末雨って聞いてたけど、降らなくて良かった。 その後はチアキ、亮君、軍曹(笑)と新宿で飲む予定。 58年生まれ同盟。 最近プライベートでの絡みが多くなってきて嬉しいこの頃。 さてさて、多分また夜か明日には行動記録書いてみます。 伝説の漢☆貴志 |