|
そうです!
一応、ほぼ日刊を目指して、この団員日記は稼動しているわけです。 そして、ほぼ日刊でいるわけです。 すごいと思いませんか?? かつて、滞っていたあの昔のHPの日記が嘘のようじゃぁございませんかっ!? これもチームプレーがなせる技か? 仲間を頼もしく思う時ってこういう時でしょうかね?(*^_^*) 二日続けて、殺陣稽古で ちょっと筋肉痛っぽくなってきましたよ… あ、腰もいたい。 温泉にいきたいのだぁ~ 遠くなくていいから そこらへんの 春日部とか、上尾とか そんなんでいいから でかーいお風呂にはいりたいのだぁぁ(≧Д≦) あ\(◎o◎)/ 明日昼間OFFだから、入りに行っちゃおうかなぁ(*^_^*) 奈良部でしたぁ PR
はい、どうも。
アナタの町の包帯ウサギ、貴志です。 この時期、頭痛が痛いです。 あ、いや頭が痛いです。 しかも理由が分かりづらい。 元々頭痛持ちだから、雨が降る前は頭痛になる。 季節の変わり目は頭痛になる。 まあ、気候の変化で頭痛になるんです。 で、この時期は特に気候の変化が激しいわけで、頭痛が痛いです。 じゃなくて、頭が痛いです。 これに加えて偏頭痛が来た日には最悪ですな。 でもね。 雨は好きなんですよ。 特に夏の日の雨。 匂いが好き。 夏の匂いは好きです。 |