忍者ブログ
劇団HOTTYうずら 団員日記
稽古日記から個人日記まで、なんでもアリの団員日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんです。

えー、サイト引越しの話をしてから音沙汰無くて、
皆さん心配になってるんじゃないかと思い(え、そんな事ない?)
更新履歴じゃないものをば…。

無事に団員の皆様から許可を頂き、有料サーバー移転及び独自ドメインを取得しました!
さて、移転ですが、今のサイトは今のサーバー用に作った物なので、
引越し先のサーバーにそのまま移すのは、何かイヤ。
と言うわけで、私の悪い癖が出まして、只今サイト移転に伴いリニューアルをすべく、
1から作り直してますw

そりゃあもう、1から。

引用するのはプロフィールの一部と過去公演記録の内容。
タグを打ち直して画像も作り直して…。
アホですな。
今更「ひとまずそのまま移してから新しいのを作れば良かった」と後悔してたり…。
でもホント今更だから作ってから引越ししてやる!と必死こいて作ってます。
制作が遅れてるのは決してモンハンをやってるからじゃないですよ!


そんなこんなで、もう少しで完成するかも…?
携帯版は前から作ってたので、大体出来てます。
ただねぇ…会社や機種によって見え方変わるのどうにかしてほしいわ。
どうしようか悩み中。

何かを作る時は悩み事が付き物ですが、
元来悩む行為は苦手なので、物作りでこの過程が1番嫌いだったりします。
妥協とか嫌いなんで、それも相まってよく悩んでます。

…やばい、このままだと愚痴になってきてしまう…。


というわけで、サイトの方は只今製作中なので、
皆様(特に携帯からご覧の方)、今しばらくお待ちください。


追伸:
このブログを使うのも後わずかなので、
「ほぼいらんだろコレ」的な機能である『絵日記』なるものを使って
ニセこたろー描いてみました。
感想は…正直、このツール使いづらい。
fimg_1233677370.png


サイト管理人:のん
PR

今回は更新履歴でなく、詫び状です。

携帯からサイトをご覧の皆様、申し訳ありません。
広告が滅茶苦茶ウザイですね!
今更気付きました。
いつからですか?このウザイ広告は。
最近のNINJA TOOLSは広告が良心的じゃなくなりましたねぇ。
PCサイトに密かに設置してあるカウンターにもドデカイ広告が出るようになっちゃったし…。

無料版を使っている身なので、文句は言えませんが、
団員の皆様、この際だから有料サーバーにしませんか?
…なんて提案してみる。

とりあえず、携帯サイトは別の所で作り直します。
この広告マジうぜぇ。

結局、団員日記の方は良いブログサイトがなかったので、しばらくはこのままで。
(良いのが無いというか、どこも変わらない)

というわけで携帯サイトにつきましては、しばらく見苦しい状態が続きましてすみませんでした。
新しい携帯サイトが出来るまでこの状態が続く事は私が耐えられないので、
しばらく携帯専用サイトは消します。
なるべく早く復活させたいと思いますので、今しばらくお待ちを。
あと、URLが変わると思いますが、何卒ご了承下さい。


管理人:のん

はい、更新情報です。

【Dance】ページに、講師のみっちー先生のプロフィールのっけました。
すっかり忘れてましたが、モバイルページにも【ダンス】を追加しましたよ!
なんか誤字脱字ありましたら、こっそり教えてくださ~い;

原田氏のプロフィールも送られてきたので、近々アップします。
皆さん(団員)、例のアレ、考えておいてくださいね!


ついでに前回の日記っぽいモノの続き。
あれ見た旦那にフォローされました。
でも引き続き仕事探し中。
家で出来る仕事あればいいよね。
なんて言ってみる。
今日も変わらずダメ人間です。

管理人:のん
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com