忍者ブログ
劇団HOTTYうずら 団員日記
稽古日記から個人日記まで、なんでもアリの団員日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます。最近、暑かったり涼しくなったりで、ほんと大変ですよね(^_^;)。実は昨日、微熱出したりして、寒い寒い言ってました…。
も~、今年はなんなんだ?!一体!


そんな自分、昨日は微妙な体調不良の中、出かけておりました。
実は、タイフェスチームの近くにもちょっといたりして…(原宿にも行ったので)。

突然ですが、私は、山手線の左半分方面(池袋、新宿、渋谷)が苦手です。
右半分は結構好きです。働いてるのも右半分のほうだし。
何故苦手かというと、人が多すぎる(>_<)!!あとは、俗に言う“若者の街”な印象が昔から抜けなくて(若者だった高校の頃から(笑))、どうも行きにくいんですよね…。


昨日は、友達の用事に付き合って…という形で、新宿、原宿、渋谷に行きました。
…ええ、正に苦手な所どんぴしゃですよ(笑)。
特に土曜日だったせいか、人が「どっから来たの?!」って位、わさわさ居ました。
人が居すぎて本当に酔いそうでしたが、連れていかれた裏原は、人が表よりはいないし、何よりびっくらしたのが、服がいっぱいあって安い(>_<)!!結構一目惚れな服もあって、後ろ髪を何度も引かれました…。
あとは、おされ(おしゃれ)カフェがたくさんある!お茶をするのが大好きな私には、かなり楽しい☆寄りたいところがたくさんありましたが、やっぱり土曜日は満席満席ウェイテング…で、なかなか入れませんでした…。


今まで、苦手苦手でなかなか近寄らなかった(行っても用事を済ますだけとか、駅付近だけとか)山手線左半分ですが、ちゃんと行ってみると面白いもんだなぁ~と思いました。

苦手だからとみなかったところに、意外な発見ってあるもんですよね。


今度は体調万全の平日に、左半分方面に行ってみるとします。


(画像は、噂のおされカフェ。中とテラス席があって、テラス席の真ん中にちっちゃいプールが!画像奥に見えるのが、そのプール(笑)。)






PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com