忍者ブログ
劇団HOTTYうずら 団員日記
稽古日記から個人日記まで、なんでもアリの団員日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~~♪

練習の後、忘年会やってきました。
お酒大好き・岩崎です。
いつものように13:00スタートの稽古(なんとチアキング以外は遅刻でした/マジすまんorz)の後、
駅前の飲み屋でどんちゃんやりましたよ。
残念ながら、たかすぃ~とくみちゃんはお休み。
年末だよ~年の瀬だよ~
みんな大忙しだね。
だけど、めいっぱい呑みまくって、朝帰り(笑)
そのまま夕方まで爆睡。
うん。良い生活だ。


で、寝起きにうずら日記を見てみたわけですが、
年末にぎっくり腰ですか、たかしくん。

寝正月確定だね(汗)

基本的に、ぎっくり腰治療法は、湿布でも貼って、安静にするしかないです。
いわゆる、自然治癒。
針治療すれば、一発で8割方痛みはとれる・・・というお話しもありますが、
近くに整骨院がない場合、なかなか難しいよね。
時間があるなら寝倒すのが一番。
無理なら、本当に信用できる鍼灸師を見つけて、受診した方がいいです。
でも、年末でどこもやってないよなぁ・・・やっぱ、寝て直すしかないかも。
いいですか? たかしくん。年始はどこにも行かずに、安静にしていなさい。
暇でも、寂しくても、奥さんが友達と楽しく古龍を狩ってても、じっと辛抱して寝とけば、治るから。多分。
ちょっと調子がよくなったからって、「治ったかも? うっほほ~い♪」なんてやってると、癖になるよ。
わかってるとは思うけど、キミは職業的に腰痛持になり易いんだから!
いいから、大人しくしときなさい。じゃないと本番前は針をうって、本番やる羽目になるよっ。

痛みがひいた頃、マッサージ30分コースやったげるから。奥さんにツボ指導付きで(笑)


というわけで、年末なので、岩崎は明日から福島です。
もしかしたら電波がないかも?なので、御用の方は、明日の夕方くらいまでにご連絡くださいな☆

帰ってきたら、岩崎も狩りに誘ってね~。
ではでは、皆様、良いお年を~(^▽^)/
PR
劇団HOTTYうずらのアグレッシヴな和み系・奈良部夏子嬢。

彼女は名前の通り、夏の太陽のような人。
常に全力ななっこさんの姿は、
気を抜きつづける楽さを覚えてしまった岩崎には大分まぶしいです。
「ちゃんとたまには気を抜いてるよっ」と、本人は言うでしょうが...


正義のミカタにして、己が真実を貫ける彼女。
大分魅力的です。


が、なっこさんは「 と て も 」忙しい人。
団員紹介にありますが、向こう1ヶ月のスケジュールでまるっと1日空欄の日は稀。ってか多分ない。
あそこまで活用されてたら、手帳も本望だと思いますσ(-_-;)
1日の欄に3つ以上の日程とかあるし。
......正直びっくりしました(^_^;)
自分じゃありえんorz

さて、そんな多忙ななっこさんですが。
ワタクシ、度々彼女とデートしています。
先日、影の団員☆キヨシ君に、会ったとき、
「どうやって誘ってんですか?」
と、珍しく興味ありげに訊かれたので、
なっこさん攻略心得を開示しようと思います。

それは、


    「あきらめるな」


これに限ります。

以下、ありがちな光景の妄想。
 岩崎(以下、岩)|今度、お茶でもいかがですか?
 なっこさん(以下、な)|行く行く~
 岩|いつなら空いてます?
 な|えっとね~(おもむろに手帳を開く)……来月の○日のお昼から、池袋でなら空いてるかな?
 岩|……………………。
 お忙しいんですね......。

一度でもなっこさんとデートをもくろんだ方は心当たりがあることでしょう。
軽い心持ちでデートに誘うと、もうこの段階で心が折れます。

だが、ここで自分は声を大にして言いたい!
「あきらめるな!」と!

なっこさんは嫌いな人からのお誘いには、あっさりがっつりばっちり、ブーイングできる人です。
ちょっちでも乗り気で応えたなら、押す価値アリです。ゴー☆ゴー☆
メゲるな!!
へこたれるな!!
それができれば、後はタイミングの問題です!



公演も無事終了。
お疲れ様☆なっこさん♪


というわけで、誘うなら今じゃないか?どぉよ?


と、言うわけで、みなさま?
ふられてもメゲずに、へこたれずに、勇気を出して言ってみましょ?


「なっこさん。
 近いうちにお茶でもいかがですか?」
11月20日発売のとあるゲーム。
ってか、「どうぶつの森」なんですが。

DSでもばっちり楽しんでたものの、しばし放置していた所に新作ですよσ(-_-;)

初めてやりました。

  「発売日当日にゲーム購入」

と言うか、実はこの為だけにWii買いました。。。

日記更新率ワーストの岩崎なので、
そろそろ、何かネタがないかと思っていたら、これですよ。

このままじゃ、プレイ日記を綴ってしまいそうですσ(-_-;)

うふふ~
しばらく、睡眠不足けぇってぇ~い☆(*´▽`*)
がっつり楽しみたいと思います(>▽<)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com