忍者ブログ
劇団HOTTYうずら 団員日記
稽古日記から個人日記まで、なんでもアリの団員日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日明けましたので!
まぁ。もうそろそろ、ネタばれでも…と横着な私、奈良部夏子。本番二日目の高円寺より…

満員でしたよ!
狭い舞台がますます狭かったですよ!

違うか?
細い舞台がますます細かったですよ~
うん、こっちが正解(笑)


必死です。
久方振りに「緊張」しました。
楽屋で控えて居る時に、「この中で緊張してるのって、私くらいのものなんだろうな…」って思ったり。←意外に冷静だな…やっぱ緊張してなかったみたい

経験豊富な人達に囲まれて
私は私の仕事ができているのでしょうか?
でも、昨日のお客様に感想を言われて
今作、必要以上に受け身だった自分を呪いました。反省。

それは観に来てくださいm(_ _)mで、あーだこーだ言ってください。
でもケナス前にホメテ下さい。


今回、遅刻したら入れない!と思ってください!
「遅刻ダメ絶対!」「NO!遅刻」「30分前行動を心掛けましょう」

入ったら最後出られないと思ってください!
トイレはお先に御済ませください、必ず!
「後でいい、その油断が命取り」
いや、マジで…



なんで、芝居するんだろう?
とか
なんで、芝居なんだろう?
とか
答えの出ない事を考えたりもする。


今回、初めてお呼びしたお客様に
「初めてお芝居を観ました。ちょっとハマりそう」
と、言って頂けました。
私の頑張りではまったくないです。
でも、なんどもへこたれて、私がこの芝居に居る意味ってなんだろう?とか、この芝居に出る意味ってなんだろう?とか

単純に言えば、要らなくね?ってこと、でかい舞台のエキストラなら分かるけど…って。

必要性は、台本や演出さんに与えられるものじゃない
結局、役を与えられてそこに生きる限り、自分でひねり出すしかない。
仕方ない、だって生きて居るからには、人生が歴史があるんだから。



出たかった舞台です。
一年間、憧れ続けた集団さんです。


この作品に出会いに来てくださいm(_ _)m
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com